「2013年 神絵祭は終了いたしました。
たくさんのご来場ありがとうございました。

今年の神絵祭はこちら!

グッズ情報

博多の陣レポート(2013.12.20)

明日からいよいよ名古屋の陣が始まります。
夏以来の名古屋での神絵祭を心待ちにしていただいている方に、博多の陣のグッズコーナーの様子をお届けします。

人気のクリアポスターは、今回もLEDクリスタルフレームに入れて飾りました。
新作のマカロンクッションです。
その手ざわりの良さをたくさんの方に実感していただきました。
その大きさに驚く人が続出のB0タペストリー。
家で見るとさらに迫力が増しますよ~。
2014年カレンダーも並びました。
名古屋ではTony先生のものも並びますので、
お楽しみに!
作家先生ごとに並んだ、定番のB2、B1タペストリーです。
お陰様で大好評でした。

名古屋でもたくさんのグッズをご用意して皆さまのご来場をお待ちしておりますので、
ぜひお誘いあわせの上、遊びにいらしてください。

新作クリアファイル、続々!(2013.12.13)

見た目の美しさはもちろんのこと、お手頃価格と実用性の高さで大人気のクリアファイルが、今回もたくさん登場します。
これまでにも販売されたものの人気作品の再販はもちろんのこと、今回は新作がなんと8種類も出ちゃいます!

価格:各300円

人気のクリアファイルは、ものによっては早いタイミングで完売になってしまう可能性もありますので、
お目当ての商品がある方は、お早目のご来場をお勧めします。

カントク先生ショッピングバッグ(2013.12.06)

今回ご紹介するのは、ショッピングバッグです。
神絵祭でグッズをお買い上げいただいた方には、このショッピングバッグに入れて商品をお渡しします。

カントク先生のイラストがギュギュっと凝縮された、
とってもかわいらしい袋になっていますので、お楽しみに!
見た目の可愛さはもちろん、たっぷり収納できる
余裕のサイズになっており、袋としてもとっても便利に
お使いいただける優れモノです。
ぜひ、この袋がいっぱいになるくらい
お買い物をお楽しみください。

次回は新作クリアファイルをご紹介予定です。お楽しみに!

初公開!マカロンクッションのご紹介!(2013.11.29)

今回は、神絵祭 ~雅~で新しく登場するマカロンクッションをご紹介します。

直径約42㎝の円形で、ふわっふわ・もっふもふのクッションです。
今回は下記の4種類をご用意いたしました!

価格:各5,000円

見た目の良さはもちろんのこと、手ざわりも優しく、弾力もあり、クッションとしても優れモノです。

インテリアとして飾るのにもいいですし、会社で椅子の背もたれに使うもよし、ベッドで抱き枕のように使うもよし、
コタツでうたたねする時の枕に使うもよし、あなた次第で用途は無限に広がります。

なお、圧縮袋に入った状態での販売になりますので、お持ち帰りにもそこまでかさばらない……と思います。

新作クリアポスターが出ます!2(2013.11.22)

先週の更新に引き続き、新作クリアポスターの残る4種類をご紹介します。

  • karory先生
    karory先生
  • 珈琲貴族先生
    珈琲貴族先生
  • 梱枝りこ先生
    梱枝りこ先生
  • 深崎暮人先生
    深崎暮人先生

サイズ:A2
価格:各1,800円

こちらの4種類にも、もちろん透明カラーシートは付属します。
あわせてお楽しみください。

なお、前回の神絵祭のときにクリアポスターを飾るためのLEDクリスタルフレームを持ち帰りが難しいために
購入を見送られた方がいらっしゃったのではないかと思いますが、今回はLEDクリスタルフレームのみ、
ご自宅等への配送(着払いでの配送になります)を受け付けます。
※その他のグッズを同時にご購入いただいた場合でも、梱包の都合上、配送するのはフレームのみになります。ご了承ください。

少し遠くから足をお運びいただくご予定の方は、ぜひこちらをご利用ください

次週グッズの更新は、初公開となるマカロンクッションです。
お楽しみに!

新作クリアポスターが出ます!(2013.11.15)

前回の神絵祭~雅~で大好評だったクリアポスターの新作が登場します。
今回も豪華に、一挙8種類が発売になります!……のうち、今回は4種類をまずは公開します。

  • KEI先生
    KEI先生
  • てぃんくる先生
    てぃんくる先生
  • 和遥キナ先生
    和遥キナ先生
  • カントク先生
    カントク先生

サイズ:A2
価格:各1,800円

なお、それぞれのクリアポスターには一枚ずつ透明のカラーシートが付属しています。
シートとポスターを重ねることで、違った色合いが楽しめるため、ひとつのアイテムで二度おいしい優れものになっています。

今回もクリアポスターをより美しく演出してくれるLEDクリスタルフレームを販売します。会場でもフレームに入れた状態で飾る予定ですので、興味のある方はぜひそちらをご覧くださいませ。

よろしくお願いいたします。

『神絵祭 ~雅~』グッズ情報スタートです!(2013.11.08)

冬の神絵祭でも、たくさんのグッズが出ます。もちろん、今回のための新作も用意しております。これから毎週金曜日、いろいろな情報をお知らせしていきますので、お楽しみに!

第一回目の今回は、新作情報などはいったん置いておいて、8月9月に開催された神絵祭のグッズコーナーの様子をお届けします。

神絵祭の目玉商品のひとつ、B0タペストリーです。
ちなみに、B0サイズとは横103㎝×縦145.6㎝になります。
この特大タペストリーがズラっと並ぶさまは、壮観です。
大きい会場ならではの光景ですね。
こちらも目玉商品のひとつ、
クリアポスター&LEDクリスタル
フレーム。
クリアポスターにはそれぞれ無地の
クリアシートが同梱されているので、
ひとつの絵柄で2つの楽しみ方が
できるようになっています。
定番のB2タペストリーも「これでもか!」というくらい、たくさんの種類を
用意しました。
もちろん今回の神絵祭でも豊富に取りそろえる予定でおりますので、
じっくり探してお好みの絵柄を見つけてください。
大人気のクリアファイルも、ババーンと取り揃えました。
何枚もまとめて買っていかれる方がたくさんおりますので、
かなり早いタイミングで品切れが出てしまう商品もあります。
お目当ての方はお早目にお越しください。

名古屋・池袋・梅田と、お陰様でどの会場も大盛況のまま幕を閉じました。
今回の名古屋&福岡の『神絵祭 ~雅~』でも、負けず劣らず豊富にグッズを取りそろえる予定ですので、ぜひ会場へ足をお運びください。お待ちしております。