四季童子先生 ライブアート開催決定!

作家来場 2018.11.02

今回の記事更新では、ライブアートイベントの情報をお伝えいたします!

 

今年の8月末より、フルメタル・パニック!の20周年を記念した

四季童子先生の版画展を開催し、先生によるトークイベントも開いていただきましたね☆

今回はなんとその四季童子先生に名古屋会場にて

ライブアートイベントを行って頂けることになりました!

 

四季童子先生の生原画作業といえば、以前「えつぷらすVol.14」でコピック講座のコーナーを担当していただきました。

 

コピック講座1 コピック講座2

 

今回はこれをライブアートという形で披露していただきます。

絵を描くお客様はもちろんですが、「描きたいけどなかなか」という方や

「これから描こうと思っている」という方も存分に楽しんで頂けるのではないかと!

 

しかも今回は過去のライブアートとは一味違います!

今まではコピックという画材をどの作家様にもメインで使用していただいておりましたが

今回はコピックも使いつつ「カラーインク」を使用される予定だとか!?

たしかトークイベントで「ドクターマーチンを使ってる」と仰っていたような。。。

 

これは本当に滅多に見られるものではありませんよ?

ぜひぜひ皆さんご観覧くださいね!

 

<ライブアート日程>

神絵祭〜うららか〜名古屋の陣(吹上ホール)

12/23(日) 16:00スタート予定

 

PAGETOP