新作版画情報:Anmi先生が登場!

版画情報 2019.09.06

大人気絵師“Anmi”先生の最新作版画が登場!!

今年5月に版画デビュー展を開催し、

ほとんどの作品が完売した超人気絵師“Anmi先生”の待望の新作版画が神絵祭にて登場ですっ!

今回版画化されます作品はお客様より兼ねてから作品化希望の声が多かった『coffee』の作品!!

Anmi先生サムネ

Anmi先生の美しい水の表現や透明感を最高に表現すべく、版画はアクリル素材をベースに作品化しております。

さらに!版画の為に先生に元々発表された元イラストの状態から追加加筆してくださいました(๑˃̵ᴗ˂̵)و 

☆珈琲豆

修正前イラスト              修正後イラスト

前    coffee-re_修正後

 

 

また、Anmi先生より作品のテーマコメントをいただきました。

 

『水に溶けるコーヒーティーバッグを表現したイラストです。

このイラストが収録されている本、「The teabag catalouge」を作っていた最中、

初めてコーヒーの味を楽しむようになり、作業の際すこしづつ飲み始めたのですが、

カフェインに弱い体質で、ものすごく少ない量を水に溶かして飲んでました。

それが原因なのか、自分の中ではコーヒーも「薄い、半透明な液体」という印象がありました。

それで、透明感を優先したコーヒーイラストを描くことになったと思います。

ちょっとだけ表情が大人っぽくなっているのは、コーヒーが大人の味をしているからかも知れません!』

 

Anmi先生、素敵なコメントをありがとうございます☆

他の繊細な部分も版画の為に修正頂いておりますので是非この生まれ変わった『coffee』の作品を

会場にてご覧くださいね♪\\(۶•̀ᴗ•́)۶////

 

PAGETOP