「2017年 神絵祭は終了いたしました。
たくさんのご来場ありがとうございました。

今年の神絵祭はこちら!

イベント注意事項(名古屋の陣)

その他 2018.01.11

神絵祭-彩-名古屋の陣がいよいよ明日12日(金)から開催です!!
待ちに待った神絵祭というファンの方も多くいらっしゃるかと思いますが、神絵祭開催にあたり皆様にお願いがございます。
会期中は多数のご来場が予想されますので、下記注意事項をお守りいただき楽しい神絵祭をお過ごしください。

 

≪注意1≫
開場は11:00となっています。開場1時間以上前のご来場はご遠慮ください。
 万が一、スタッフが10:00より前に入場の為お並びいただいていると判断した際は、
ご入場をお断りさせていただくこともございます。
会場・他催事へのご迷惑にもなりますのでご理解・ご協力をお願い致します。

 

≪注意2≫
会場内は走らないでください。
イベント参加券や引換券配布時や会場内でスタッフが走っていると判断したお客様には、参加券・引換券の配布お断りや会場からの退場をお願いすることがございます。

 

≪注意3≫
会場内原則飲食禁止とさせていただきます。

 

≪注意4≫
写真撮影はグッズコーナーやQRコード撮影時のみとさせていただきます。

版画コーナーは撮影禁止となります。版画コーナーで撮影されている方を見かけた際はデータの削除等お願いさせていただきます。

 

≪注意5≫
来場イベント、大抽選会、無料配布、その他イベント時は混雑が予想されます。
他のお客様のご迷惑にならないようスタッフの指示に従ってください。

 

≪注意6≫
ガチャガチャコーナーを設置しております。下記注意事項をお守りください。
・一度につきお一人様3回までとさせていただきます。4回目をご希望の方は再度列の後ろにお並びください。
・空カプセルは設置してあります箱にお入れください。
  会場外での処分は近隣のご迷惑になりますので、回収にご協力をお願いします。
・会場内には両替機がありません。両替はメンバーシップコーナーにておこないますが、イベント開催時等両替ができない場合もございます。
 ・ご遊戯をされる方は100円玉のご用意をお願いします。近隣での両替につきましてもご迷惑になりますので、事前のご準備をお願い致します。

 

≪注意7≫
イベント開催時はイベントスペースに大勢の方がいらっしゃいますので、
イベントスペース近くにあります特設ブースはその間中断とさせていただくこともございます。

 

≪注意8≫

会場名での歩きスマホや立ち止まってのスマホはご遠慮ください。

会場内には大勢のお客様がおりますので、マナーある行動をお願い致します。

 

≪お願い≫
会期中、気温が低い予報が出ております。
会場の中と外で温度差も生じますので、温度に合わせて脱ぎ着できる服装でご来場くださいますようお願い致します。

会場にて体調が悪くなった場合は無理をせずお近くのスタッフにお声掛けください。

 

ご来場いただくみなさまが楽しいひと時を過ごしていただくためにご協力くださいますようお願い申し上げます。

PAGETOP