「2016年 神絵祭は終了いたしました。
たくさんのご来場ありがとうございました。

今年の神絵祭はこちら!

神絵祭-博多の陣-終了いたしました☆

版画情報 2017.02.07

神絵祭-博多の陣-終了いたしました!!!

 

ご来場いただきました皆様、ありがとうございました☆

看板

博多の陣は今年度の神絵祭【光】ファイナルにふさわしい

とても楽しいイベントとなりました!!!o.+゚。(´▽`o人)≡(人o´▽`)。o.+゚。

 

IMG_1330まずは入り口を入ってすぐのグッズコーナー.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

2日目には完売商品も出てしまい、

3日目の朝には展示品現品限りのものもあるくらい

大盛況でした!(∩˃o˂∩)♡ 

個人的にスタッフも珈琲貴族先生のパッケージの豆を買うという(笑)

おいしかったです!(笑)IMG_1333

 

 

 

また、その横イベントスペースでは

神絵祭恒例、ガチャガチャコーナー☆

こちらは広島の陣に引き続き最終日に完売いたしました!

たくさんの皆様にガチャをしていただきました!

皆様、ありがとうございました!

IMG_1343

IMG_1344

その横、メンバーシップコーナーでは、

神絵祭-光-恒例のキャラクターデザインペットボトル販売!

こちらも大好評でした!(◍ ´꒳` ◍)b 

こちら大好評につき、どこかの会場で再販があるかも・・・ね!

お楽しみに!(笑)(´・∀・`)♡ウキャ

 

 

 

また、版画コーナーでもたくさんのお客様に来ていただきました!

ありがとうございました!(人ω・*)

実は今回の博多の陣での初出しの版画が何点か紛れておりました!

まだシークレットなので、ここでは言えないのですが、

また、各展示会にて展示していきますので、

アールジュネスのHPをチェックしてくださいね☆

IMG_1337

 

そして4日(土)と5日(日)は神絵師の来場イベント!!

4日(土)には最近版画化デビューしたばかりの

樋上いたる先生にお越しいただきました!(о♡∀♡о)/

樋上先生はほんわかした先生でとても癒されました(人´ω`*)♡

少し天然なところが皆様の笑いを誘っておりました!

 

5日(日)には福岡出身のSyroh先生来場!(=^・ω・^=)

真面目に始まった来場展も、

いつの間にかおっぱ〇談議に・・・(笑)

さすがSyroh先生でした(笑)ホレッ (ノ ´▽`*)ノ ⌒ Σ(OдO;)

0281隊に加入した(強制)皆様もすごく楽しそうでした!

(0281とは何かはみなさん頑張って考えてください(笑))

 

 

9月に池袋から始まった【神絵祭-光-】もついに

博多の陣をもって、終了となりました。。。

終わってみるとどこの会場もすごく楽しくて、

終わるのが少しさみしいです・・・(笑)

 

しかぁーし!!!

またパワーアップして帰ってきますので、

皆様また逢う日まで、お楽しみにしてください☆

 

【神絵祭-光-】にご来場いただきました皆様、

神絵祭サイトをチェックしていただいた皆様、

Twittreで盛り上げていただいた皆様、

全ての皆様に感謝です☆

 

ありがとうございました!

またお会いしましょう!!

 

PAGETOP