「2012年 神絵祭は終了いたしました。
たくさんのご来場ありがとうございました。

今年の神絵祭はこちら!

☆ご来場者のお声☆(2012.12.20)

12/14(金)~16(日)の神絵祭。
本当に沢山の方にお越しいただき、会場は大盛り上がりでした!
ご来場いただきました皆様のお声をここで少し…。

・高価な版画に手の届かない学生にも買えるようなグッズなども
 用意されていて広い年齢層にも対応している点が良い商品展開だと思いました。
 また、本木咲黒さんのミニライブまで開催していただいて、
 無料配布つきの入場無料なのが申し訳ないと思うくらい素晴らしいイベントでした。
 (大学三年)

・対談される作家さんや新作発表された作家さんがメインだと
 思っていましたが、その他の作家さんの版画もあり、楽しめました。
 が、版画は高いと思いました。今は無理でもいつか版画を一括現金で購入したいと思います。
 (学生)

・会場のスペースにも余裕があり、ディスプレイもよく考えられていたと思います。
 来場イベントがとても良いです。
 (会社員)

・僕の書いた質問が一番最初に読まれた&ひろさんのサイン入りタペストリー
 手に入って最高でした!大満足です!ありがとうございました!
 またこのような素晴らしいイベントがあったら参加したいです!
 (大学一年生)

・今までこのようなイベントに参加したことはありませんでしたが
 今回参加してみてとてもよかったです。
 会場に行くまでは「ただのイラスト」と思っていましたが
 会場で作品を見た時に考えが一気に変わりました。
 作家さんが魂込めて描いたのがすごく伝わってきて鳥肌が立ちました。
 たくさんの作品があり時間を忘れて楽しむことが出来ました。
 また機会があれば参加したいと思います。
 (会社員)

・ハイレベルな作品ばかりでさすが神絵だなぁと、来場して良かったです。
 KEIさんの作品があると知らなかったので生でみれたことに感激しました。
 (学生)

・グッズを販売しているコーナーで、どこに何があるのか分かりづらかった。
 (学生高2)

・いろんな版画やトークショーが見られて楽しかったけど、
 もうちょっと会場限定のグッツの種類を増やして欲しい。
 (高校2年)

・混んでいて、並んで疲れたがそれに見合うものが
 沢山見れて満足しました。
 (大学生)

☆お詫びと訂正☆(2012.12.14)

昨日UPいたしました’対談時の注意事項’に関しまして、
再度’版画をお持ちいただいた’と記載いたしましたが
ご購入’の誤りです。
神絵祭の会場にて版画をご購入のお客様に優先的にサイン券をお配りいたしますが、
数に限りがございますので、あらかじめご容赦ください

誤解を招く表現を度重ねて使用いたしましたことお詫び申し上げます。

☆対談時ご注意事項☆(2012.12.13)

いよいよ明日から開催、神絵祭!
今回もイベント盛りだくさんで皆様にご満足頂ければです。

でも、皆様に思う存分楽しんでいただく為にはルールも大事。
下記をよくお読みの上、ご参加下さい!

・いずれの対談も混雑が予想されます。会場がいっぱいになりましたらご入場をご遠慮いただくこともございます。

・先生および作品の撮影はNGとさせていただきます。

・神絵祭にて対象作家の版画をご購入のお客様に優先的にサイン券をお配りいたします。
 サイン券にも限りがございますのでご容赦ください。

・イベント時他のお客様や、先生方にご迷惑のかかる行為をされたとスタッフに判断された
 お客様にはご退場いただくか、イベントそのものを中止とさせていただくこともございます。

てぃんくる×岸田メル 対談用色紙 公開☆(2012.12.12)

さてさて、いよいよ目前に迫った 神絵祭-名古屋の陣-

てぃんくる先生&岸田メル先生の対談イベントのサイン色紙のデザインはこちら!!

2大作家の初対談!!
是非、会場でお楽しみください☆

◆こちらの色紙は、神絵祭会場にて、てぃんくる先生の版画作品をご購入いただいたお客様に優先的に(30名限定)サイン券をお配りいたします◆

無料配布情報~☆並びに注意事項~☆(2012.12.06)

神絵祭 名古屋の陣では下記の日程で無料配布を実施いたします。

12/14(金)てぃんくるクリアファイル(200枚限定)
12/16(日)カントククリアファイル(200枚限定)

各無料配布実施日の朝、整理券を配布いたします。
当日朝9時以前にお並びいただくことは出来ません。
9時前に並ばれた方には整理券をお配りいたしませんので
お気をつけください。

無料配布開始時間は当日会場にてお知らせいたします。
予めご了承ください。

西又葵×鈴平ひろ 公開対談用色紙はコレだ!!(2012.12.05)

いよいよ来週に迫って参りました、神絵祭!!

西又葵先生&鈴平ひろ先生の対談イベント内でいただけるWサイン用のオリジナル色紙ができました!

これです!!!

『月に寄り添う乙女の作法』のイラストを線画にしたものを使いました~。

これにお二人のサインが入ると思うと、
今からドキドキ、楽しみです☆

◆こちらの色紙は、神絵祭会場にてお二人、もしくはどちらかの版画作品をご購入いただいたお客様に優先的にサイン券をお配りいたします◆

※以前対談イベントの告知時、
「神絵祭会場にて版画をお持ちいただいたお客様」という表記をしておりましたが、
「版画をご購入していただいたお客様」という意味で用いたもので、誤解を招く表現とのご指摘を受け変更させていただきました。
ご容赦ください。

てぃんくる×岸田メル 公開対談第二弾!(2012.11.23)

☆ 夢対談実現

この組み合わせはすご過ぎる!
今もっとも注目を集めるイラストレーター2人による夢の対談です。
制作秘話から作品のこだわりまで、じっくりお話を伺います。

☆ 皆様への質問へもお応えいただけます。

当サイトにて11/28(水)より質問を募集!
じゃんじゃん質問をお寄せください。

詳細が決まりましたら、改めてお知らせしますので、その日までこうご期待!

西又葵×鈴平ひろ 公開対談決定!(2012.11.21)

待ち焦がれたファンの皆様に朗報です!
4年と半年の沈黙(当社比)を破り、ビッグ2の対談が実現しました。

★ 皆様の質問にじゃんじゃんお答えいたします。

当サイトの質問フォーマットに先生方への質問をお寄せください。
時間が許す限り、先生にお答えいただきます。

★ 20名様に直筆Wサインをプレゼント!

神絵祭会場にて、お二人、もしくはどちらかの版画作品をご購入いただいたお客様に優先的にサイン券をお配りいたします。
サイン色紙は後日発表です。

★ 抽選会で何かが当たる???

イベント終了時に抽選会を行います。何が当たるかはあなたの運しだい?

名古屋会場でライブイベント開催決定!!(2012.11.14)

『Illustrators Festival』のCMでお馴染みのあの曲から、
ネットで話題沸騰の神曲『万華鏡』まで、生ライブで聴けちゃいます。

会場では最新CDの販売も。

歌うは、安定した歌唱力と抜群の声量を持ち合わせた
ヴォーカリスト 本木咲黒。

第一回 12/14(金)15:30~
第二回 12/15(土)13:30~

※都合により急遽変更になる場合がございます。
※ライブ内容は回により一部変更がある場合がございます。

こうご期待!!

Roundbooster Architexture 公式ホームページ
http://www.roundbooster.com

本木咲黒 オフィシャルサイト
http://www.roundbooster.com/zakuro/prof.html

過去のCMはこちら

名古屋ポートメッセで無料配布決定!!(2012.11.07)

12/14(金) てぃんくる クリアファイル

12/16(日) カントク クリアファイル

絵柄や配布時間等々は後日アップ予定。