神絵祭【彩】-名古屋の陣- 終了いたしました

版画情報 2018.01.20

神絵祭~彩~ 名古屋の陣、無事終了いたしました!
ご来場いただきました皆様、本当にありがとうございました。
外は真冬ということもありとても寒かったですが、お客様はとても暖かかったです。(感謝)

 

 

名古屋会場では、1日目は無料配布イベント、2日目は大抽選会とぎん太郎先生来場トークイベント、
3日目は無料配布イベントと大抽選会、karory先生来場トークイベントが行われました!!

 

 

無料配布は1日目はカントク先生、3日目はてぃんくる先生の神絵が描かれたキーホルダーをプレゼントしました。

神絵祭でしか手に入らない逸品!ゲットした人は友達に自慢しましょう☆

まだゲットできていないという方は福岡神絵祭へGO!!

 

カントクキーホルダー                       てぃんくる

↑どちらも可愛い!尊い!

 

グッズコーナーでは、大好評につき品薄となる商品が多々発生しました。オープン直後はイベントスペースにまでレジ列が形成されたことも。
karory先生トークイベントの後には、なんと先生がいくつかの商品にサインを入れてくださいました!!
サイン入りグッズの購入権を巡ってじゃんけん大会を実施。
最後まで盛り上がりを見せました。

 

 

イベントスペースでは毎年恒例のガチャガチャを今回も設置。多くの方に回して頂きました!
ガチャガチャ君も疲労困憊。最後の方には休暇を頂く台も発生。
博多の陣まで1週間しかないけれど、しっかり休んでくれ……。

image5

↑お疲れ様・・・。

 

版画コーナーも大盛況で、たくさんのお客様に来ていただきました。
カントク先生の金属を使った特別作品や、ご来場いただきましたkarory先生の描き下ろし作品など、今回も神絵祭にふさわしい作品が多く並びました。

 

 

大抽選会では先生からコツコツ頂いたサイン入りグッズを大放出!

皆さん自分の番号を引いてもらおうと、物凄い念を抽選箱へ送っていました(笑)

image2

↑こちらが景品の一部です!どれもレアですよ!!

 

 

ぎん太郎先生karory先生の来場イベントもとても盛り上がりました! 

ぎん太郎先生には司会が女装を勧めたり、karory先生は目の前に置かれたドールのスカートを何度もめくっていました。

Oh、まったく内容が分かりませんね……。
内容が気になる方は次号じゅねなびに詳細が載りますのでぜひぜひ読んでください!

image1   image6のコピー

↑完全に結婚披露宴ですね(笑)              ↑多くの方に来ていただきました!!

(左:ぎん太郎先生 右:karory先生)

 

 

昨年より続いていた神絵祭【彩】も残すところは福岡-博多の陣-のみとなりました!

また会場でお会いしましょう!

 

HPは随時更新していきますので、ぜひチェックを!

PAGETOP